ブログ

ママと子どものために。ママたちと集まりたい理由

ベビーマッサージ教室

先日ですが
2月6日7日
ママとこどものリフレッシュday

2日間無事に終わりました!







うきは市内ウキハコさんでの開催にあたり

ウキハコご担当者様に大変お世話になりました!





ランチをお願いした、ぱんのもっかさん。

みなさまに大大好評でした。

お世話になりました。







うきは市内はもちろん、

遠くは福津市や八女市からも、

駆けつけてくださったみなさま。

ありがとうございます‼️







こんな風に触れ合うとこんな笑顔になってくれるんだな♪



もっともっと抱っこしよう♡



我が子を誰かに見てもらって

自分の体のケアに集中できるって幸せ。

たとえ短い時間でも。





子育て楽しいな♪







そう思う人を増やしたい。









子どもとべったり過ごせる時間は

実は、短いから。





一瞬一瞬大切に。









ひとりで子どもと向き合うより

みんなで一緒に子育てしてる



そう思えた2日間でした。









鋭いご感想をくださった方



心温まる言葉をくださった方



また開催してねといってくださった方





…。



あげたらキリがない。笑





本当にみなさん

ありがとうございました。





またやろう!と

5月ぐらいかなー

計画始めていますので

ぜひチェックしてくださいね。

ベビーマッサージ3回でマスター♪コース

場所:Ponin(うきは市吉井町生葉1047-1)

対象:2か月~1歳頃の親子さま

参加費:1回のみの参加もOK3,500円 

全身ひととおりマッサージできる3回分お申し込みで

9,000円(初回にお支払いになります)





ベビマふれあい写真3カット(毎回)、レッスン使用オイルと貸しバスタオル、

防水シート込み


○2月18日(火)11時~12時半

○3月3日(火)11時~12時半

○3月6日(金)13時~14時半

○3月13日(金)13時~14時半