ブログ

嬉しい!がいっぱいの毎日│うきは市│子育てイベント

ベビーマッサージ教室

ウキハコで♪
《ママとこどものリフレッシュday》

ご参加ありがとうございました。


”改めて、こどもとの時間を大切にしたいと思います”

”足裏がつるつるになって、よい気分転換になりました”

”いつも撮る係なので、こどもとい一緒の写真は嬉しい!”



企画・開催した私たち3人も育児真っ只中!

「これあると嬉しいよね」

「リフレッシュしてもらうには?」

と考えてきたから
嬉しいご感想に感動です。

ご参加の皆さんと

子育てする同志★

だなーと。
パワフルなみなさんに
明日からもがんばろう!と元気をいただきました。



子どもが大事

そして

自分のことも大事に。



育児で忙しいからこそ

自分の「やってみたい」気持ちに

素直に動いてみると

愚痴がなくなる。笑



楽しんでいる人に

どんどん出会える。





「お母さん、仕事楽しそうだね」

我が子から声をかけられるのはこれ以上ない喜びです(^^)





会社のやり方だから

そういうものだから



もなく、



誰かに怒られることもなく、



自分次第。



やった分だけ喜びが返ってくる。



始まりはひとつの資格。

まず資格を取っておく。

今すぐに資格を使う。

どちらも自由。

私らしい生き方。
ママと仕事、両方充実して
自分の人生を彩りましょう。

育児に生かせる資格で
一瞬一瞬を大切に、濃く過ごそう。


気になっている。話を聞いてみたい。
そんな時はご連絡ください。

無料の相談会を随時開催しています。
あなたに必要な資格かどうか、
無理にお勧めしたりしませんのでご安心くださいね(^^)

《ベビーマッサージべーシック》

ベビーマッサージと、おくるみタッチケア同時に修得



《ベビーマッサージアドバンス》

(赤ちゃん〜思春期前までのお子さまのお肌のプロになる・

ベビマにも欠かせない知識と技術)



《おくるみタッチケア》

(妊婦さん、産後間もないママさんがもっと楽しく過ごせるおくるみ単体講座)



《ファーストサイン》

(まだ言葉でお話しする前の赤ちゃんとママのコミュニケーション)






《英国式リフレクソロジスト》

(お子さまやご家族のリラックスタイムに。自宅サロンも開ける資格)