ブログ

日曜日の夕方

女性の働き方

明日は家で仕事



明日は〇〇で仕事



考えるとワクワク。







会社員時代は

土日出勤も時々あり、

日曜休みの日も

夕方の「サザエさん」「ちびまる子ちゃん」が

始まると、

休みが終わるー…。

と、なんとも言えない気持ちになっていました。





好きでやっているから

出勤すれば楽しいんですが。







そんな気持ちは

仕事終わりに飲みに行って発散ー!

でした。







が、子育てが始まったら

そういうわけにもいかない。





好きなことを

好きな場所で

好きな時に

できる仕事。





だから、ストレスがない。

月曜日がこわくない。





就職

転職

結婚

妊娠

出産

転勤



その時々で

大事にすることの優先順位も変わるから。



働き方も、それに合わせられるのがいい。



だから、多くの女性に選ばれています。





そんな働き方を叶えたい方は

ぜひPoninで一緒に始めましょ。

卒業したら、講師仲間♪

Poninで受講できる講座



《ベビーマッサージべーシック》

ベビーマッサージと、おくるみタッチケア同時に修得



《ベビーマッサージアドバンス》

(赤ちゃん〜思春期前までのお子さまのお肌のプロになる・ベビマにも欠かせない知識と技術)



《おくるみタッチケア》

(妊婦さん、産後間もないママさんがもっと楽しく過ごせるおくるみ単体講座)



《ファーストサイン》

(まだ言葉でお話しする前の赤ちゃんとママのコミュニケーション)



《ファーストトーク》

(ママとの世界から飛び出して、お友だち、先生、お友だちのママとのやりとりをスムーズに)※準備中



《英国式リフレクソロジスト》

(お子さまやご家族のリラックスタイムに。自宅サロンも開ける資格)