ブログ

余計なものは要りません。 赤ちゃんとのふれあいに集中してほしいから♡

女性の働き方

ーオイルと赤ちゃん人形とバスタオルとがあればどこででもできるー

それがベビーマッサージの先生。


未来の育児に備える
育児経験を生かして、子育てを思いっきり楽しむお手伝いができる
ベビーマッサージで親子の時間が彩りあるものに…。


仕事もプライベートも
“私の時間”を楽しくしちゃいましょう。

オイル選び
そもそもなぜオイルを使うの?
教室や講座ではもっと詳しくお話ししますのでぜひご参加くださいね。


❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎


【ふれあいフォト付きベビーマッサージ教室】

場所:Ponin(うきは市吉井町生葉)
対象:2か月~1歳頃の親子さま
参加費:1回のみの参加もOK3,500円 
3回分お申し込みで9,000円

◎ベビマふれあい写真3カット(毎回)、レッスン使用オイルと貸しバスタオル、防水シート込み


・11月5日(火) 13時〜14時半・ティータイム付き
・11月11日(月) 11時〜12時半・ティータイム付き
・11月22日(金) 11時〜12時半・ティータイム付き



❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎

初級ベビーマッサージ講座・受付中♪
11月12日(火)11時〜14時15分

会場:Ponin(うきは市吉井町)
受講料:各17,000円(教材、修了証発行費、ランチ込み)
1回完結、履歴書に書ける修了証付きです。
お子さまとご一緒でも、ご一緒でなくても受講できます。 


➖11/2、3はうきは祭り!うきはアリーナでお待ちしています!➖