ブログ

他にはない資格を手に入れよう

おくるみタッチケア

いち早く取得♪
他にはないRTAだけ!の
おくるみタッチケアの資格もPoninで取得できます。

【おくるみタッチケア講座】
(妊婦さん、産後間もないママさんへのお教室ができる、おくるみ単体講座) [ 6時間]99,000円+tax
Poninで受講、試験はおうち試験で負担なく受験できます。


親子コミュニケーションは
妊娠したその日から
始まっています。

でも産休前はなかなか
お腹の赤ちゃんを意識しにくかったり
産後をイメージしにくかったり
しますよね。

お仕事で忙しい妊婦さんにも
少しのお時間で
意識をガラリと変えてもらえる。

これで産後の不安なし!
心穏やかに出産を迎えられる。
産後のイメージができる。
赤ちゃんが泣いても大丈夫。
穏やかな眠りで成長ホルモンの分泌もバッチリ。

赤ちゃんの目覚めも穏やか。
早めに育児を軌道に乗せて、
愛しい!楽しい!
と感じる時間をたっぷりとれる。


ママが育児に自信を持って楽しめると
子どもも家族も笑顔⭐︎

お子様の心身ともに安定した成長の基礎作りにも。


いいことばかり!
私も妊娠中に知りたかった。

✳︎おくるみタッチケアの資格✳︎


お気軽にお問い合わせください。


ベビーマッサージとおくるみタッチケアの資格が
同時に取れる
✳︎ベビーマッサージベーシック講座✳︎も
子育て中のママたちがチャレンジ中です。