ブログ

ママも自分の写真を撮りましょう

撮影

ポートレートベーシック
修了しました!
パンパカパーン☆


撮影モデルさんのご協力、
ありがとうございました。





フォト用Instagramアカウントもよろしくお願いします。
→ @ponin_photo 


ママになってから
自分の写真、最近いつ撮りましたか?

子どもの撮影係になってない?

自分の写真は、要らない?


ママが主役。
ママのためのポートレート。
ママの「自分らしさ」。

撮ることで、
気づく自分がきっといる。

小っ恥ずかしい気がするけど
撮ってみたら
新しい自分に出会えます。



撮影を通して
ママの魅力を引き出します。

毎日の気持ちがちょっと上がります。
見る人も幸せな気持ちになる写真。

ちょっと空いた時間に、撮ってみませんか?
篠原を呼んでください。



女性のポートレート
ベビーフォト
親子フォト
ファミリーフォト
兄弟姉妹友達フォト
マタニティフォト
ニューボーンフォト


撮影依頼、お問い合わせはお気軽に。
◆Instagramのメッセージ
◆LINEにて、「@eit4839v」で検索→「RTA指定スクールPonin」をおともだち追加後1:1トークからお知らせください。
◆メール wkndj682@ybb.ne.jp
◆電話 0943-76-9628

Ponin
篠原明子