ブログ

資格は財産になります

女性の働き方

熊本で
ベビーマッサージ講師として
笑って笑って
楽しい時間でした!



時々遠くへいけるし
たまに家でゆっくりできるし
家が仕事場になって
子どもたちと過ごす時間もある。
仕事を楽しむ自分を子どもたちが見てくれる。

子どもの成長とともに
自分の成長も感じられる。

あの時
資格取得に一歩踏み出してよかった。



教室開催と、
講師養成までできるようになるカリキュラムだから、学んだことを生活に、お仕事に生かせます。

結婚、妊娠、出産の有無に関わらず興味がある方なら、きっと一生役に立ちます。


試験は、動画を撮って試験官へ送ります。
今までより、負担なく資格取得を目指せるようになりました。
学んで、合格して、講師としてスタート〜
が、よりスムーズに。


受講ペースは、ご都合に合わせて。
個別相談の上決めていきます。原則マンツーマン。
出張いたします。講師自宅またはご希望の場所での授業可能。

詳しくはお問い合わせください。
まずはお電話で、もOKです。

RTA指定スクールPonin
福岡県うきは市吉井町生葉
篠原明子
・電話:0943-76-9628
・メールアドレス:wkndj682@ybb.ne.jp
・LINE@:LINEにて「@eit4839v」で検索→お友だち追加→トークからお知らせください。 


❇︎ ❇︎ Poninで学べる講座 ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎

◯ベビーマッサージべーシック
(ベビーマッサージだけじゃない!「おくるみタッチケア」教室もできるようになる!)
◯ベビーマッサージアドバンス
(赤ちゃん〜思春期前までのお子さまのお肌のプロになる)
◯おくるみタッチケア講座
(妊婦さん、産後間もないママさんへのお教室ができる、おくるみ単体講座)
◯ファーストサイン(準備中)
(まだ言葉でお話しする前の赤ちゃんとママのコミュニケーション)
◯英国式リフレクソロジスト
(お子さまやご家族のリラックスタイムに。自宅サロンも開ける資格)

❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎