ブログ

赤ちゃんのお肌を知って楽しいお風呂タイム

ベビースキンケア


今日はベビースキンケア教室day。
お風呂で洗浄編でした。


お話ししながらみんなで一緒に考えていくと、
普段当たり前にしているお風呂でのことも
「?」が出てくる。

そこで、
お肌のことを知って解消しちゃいましょう♪

今日からさらに楽しく。健やかなお肌への
お風呂タイムスタートです。




次回の
ベビースキンケア親子教室
6/3(月)
13時〜14時「お子さまの紫外線ケアこれでOK?編」

6/10(月)
11時~12時「お子さまのお肌に保湿は必要?編」
13時~14時「男の子のデリケートゾーンケア」

皮膚科学に基づきお肌の知識を深めます。
お子さまのお肌を守るママになりましょう。
参加費:2,000円/1回
※2回分ご参加で3,000円になります。



◇撮影付きベビーマッサージ親子教室

ママの手の温もりを伝えよう♡
5/28(火)13時~14時半 
料金:3,000円(オイル、防水シート、ティータイム、撮影データ数カット込み)
会場:Ponin(うきは市吉井町生葉) 

❇︎Poninで学べる資格は
❇︎育児を楽しむヒントがいっぱい!
●ベビーマッサージべーシック
●ベビーマッサージアドバンス
●おくるみタッチケア
●ファーストサイン(準備中)
●英国式リフレクソロジスト

受講スタイルは、
Poninで、ご自宅で、短期集中、ライフスタイルに合わせてゆっくり…などご希望に沿います。出張可能♪

試験は、動画撮影データを提出。
会場への移動がないから、より資格取得しやすくなりました。
忙しい女性に嬉しいシステム。
一緒に、新しいスタートを切りましょう。

☆Poninお話会します。

資格のこと 育児のこと 将来のご出産の参考に…
などなど。
お茶を飲みながらのゆったりした時間です。

5/20(月)10時〜 、13時〜、16時〜
5/23(木)13時〜、18時〜
・無料
・Ponin(うきは市吉井町)にて。
(うきは市は遠いよーという方は、ご希望の場所やご自宅へ伺います)