ブログ

資格の勉強は大変?

女性の働き方

“この期間にこの会場で”
とは決まっていないので
担当講師と相談して受講スケジュールを組みます。



勉強する場所もそれぞれ。
現在、私もファーストサイン受講中です
博多区で仕事があったので、そのついでに授業をしてもらいました。

いつもと違う場所で、気分転換と学びが同時にできちゃいました。


全国どのスクールで受講してもOK!
試験は、動画撮影データを提出。
会場への移動がないから、より資格取得しやすくなりました。
忙しい女性に嬉しいシステム。
一緒に、新しいスタートを切りましょう。


当スクールで開催の講座も
Poninで、ご自宅で、カフェで
とその時に合わせて行えます。
お一人でも、お子さまとご一緒でも
受講OK♪



Poninお話会☕️します。

資格のこと 育児のこと 将来のご出産の参考に…
などなど。
お茶を飲みながらのゆったりした時間です。
お子さまとご一緒も、お一人も、お友だちとご一緒も大歓迎です

4/30(月)10時〜 、12時〜 、14時〜
5/8(水)10時〜 、15時〜✖️
5/16(木)10時〜 、13時〜

・無料
・Ponin(うきは市吉井町)にて。
(うきは市は遠いよーという方は、ご希望の場所やご自宅へ伺います)

Poninで学べる資格は
♡育児を楽しむヒントがいっぱい!
●ベビーマッサージべーシック
●ベビーマッサージアドバンス
●おくるみタッチケア
●ファーストサイン(準備中)
●英国式リフレクソロジスト