ブログ

2018年もありがとうございました。

女性の働き方

2018年もありがとうございました。

たくさんのママと赤ちゃんにお会いすることができました♡
大野城市 からうきは市 に来て3年目のPoninベビーマッサージ親子教室に少しずつお客様が増え、嬉しい限りです。

定期開催中の筑後地方でのベビーフォト撮影会にもたくさんのご参加をいただき感謝しかありません。#ベビグラファー 仲間にも尊敬と感謝ばかり✨

昨年から挑戦していた#妊婦さんの撮影 #マザーフォトミック では、迷いと挫折と挫折…の先の達成感!
諦めなくてよかった。
「私も撮ってもらいたいです!」とのお声もいただけるようになりました。

スタジオアリス 様でのベビーマッサージ講師、関東や関西への出張など、我が家末っ子の入園とともに仕事が加速する中、園の送迎や行事参加ができる仕事スタイルにも改めて感謝。
どうしてもの時に助けてくれる家族にも感謝。

楽しく学んで
新しい自分 を発見!

これからも篠原の”ベビマ愛 ♡”お伝えしていきますよ〜^ ^


皆さま、良いお年をお迎えください。

2019年は、
これまでよりもっと資格取得しやすくなる新システムへ!

“お好きな時間に自宅で試験”

全て【親子コミュニケーション】が軸にある以下の資格取得を目指せます。
・ベビーマッサージベーシック(ベビーマッサージとおくるみタッチケアの最強コンビ!)
・ベビーマッサージアドバンス(皮膚科学に基づく、赤ちゃんからキッズのお肌のこと)
・英国式リフレクソロジー(足裏健康法)
・おくるタッチケア(なんと!2019年より単体講座としてもスタート!妊婦さん、新生児ママさんに伝える親子コミュニケーション)

今から始める学びが
来春には
たくさんのママと赤ちゃんの笑顔のお役に立つ自分のスキルになります。

気になる方は
篠原まで、