ブログ

プライベートも仕事も自由に楽しむ

女性の働き方

私事ですが、昨年父が亡くなり、その半年後に祖父も逝きました。
父や祖父の人生とともに自分の人生にも
これまで以上に想いを巡らせる中、

やっぱり人生一度
自分の人生!
その中でどれだけたくさん笑えるか。

最後に自分が、「よかった」と思えるか。

これに尽きるなと。


子育ても家事も仕事も遊びも楽しみたい!

褒めてもらったり
自分のスキルがちょっと上がったり
やりたいことを我慢しなくてよかったりすると
心踊りますよね♪

そんな経験を増やすために
新しいことにちょっとチャレンジすること。
おススメです。

スキルアップする自分を家族に見せられる。
頑張っているねって言ってもらう。
笑顔の時間が増えて家族でHappy♪


ママだからこそ、
家族と同じぐらい自分のことも大切にしたいですね。


会議も堅苦しいことは一切なし!
親子コミュニケーションのプロばっかり。
みんな子育て中。

筑後地区には特にベビーマッサージの先生が足りません。
一緒に広めてくれる仲間を大募集♪

明日の仕事を思うとワクワクする♪
気になる方、Poninへ篠原へご連絡ください♪

【資格取得についてお話しします】
充実の2019年のスタートダッシュ‼︎
気になるけど、よくわからない…そんな方はPoninへ!1時間ほどお時間を作って、新たな自分へのきっかけを作ろう♪無料・ご予約制です。
・1/4(金)夕方
・1/7(月)午前・午後
・1/8(火)9時半〜
うきは市Poninの篠原までご連絡ください。
(Poninで開催または、ご希望の場所へ伺います)

・ベビーマッサージベーシック講座
・ベビーマッサージアドバンス講座
・英国式リフレクソロジスト養成講座 


Instagramアカウント「ponin_baby」
RTA指定スクールPonin
福岡県うきは市吉井町生葉1047-1
篠原明子
❇︎電話:0943-76-9628
❇︎メールアドス:wkndj682@ybb.ne.jp
❇︎LINE@:LINEにて「@eit4839v」で検索→お友だち追加→トークからお知らせください。