ブログ

お子さまの成長を感じながらベビーマッサージ

ベビーマッサージ教室

先週の【親子でにっこりベビーマッサージ】レッスン。

ベビーマッサージでリラックス&免疫力アップ
をテーマに行いました。

6回参加され全身のマッサージをマスターされたみなさまに
レッスンでの3か月をぎゅっと詰め込んだフォトフレームをプレゼント。

「髪が増えた~。」「顔つきが変わった~。」
と、お子さまの成長の軌跡に目を細めていらっしゃいました。
0歳は本当にめまぐるしく変化していく1年間です。

お子さまたちもとてもリラックスした表情を見せてくれました。
私も一緒に成長を見守らせていただき、孫のようにかわいいみなさんです。
今回もご参加ありがとうございました。

カルチャータウン大野城校で毎月2回開催中!
【親子でにっこりベビーマッサージ】

8月の開催は
8/4(木)、8/18(木)10:30~です。
ご予約は
カルチャータウン大野城校
092-588-4220
お待ちしております。