ブログ

2人目が産まれたらまたお世話になります

ベビーマッサージ教室


講師自宅教室での
3回でマスターベビーマッサージレッスン。

少人数レッスンの場合は
ご希望のスケジュールに合わせて
同じ内容を2回で行うこともできます。

先日のこのしっかりレッスン。
7か月のKちゃんとママ。
いつもの穏やかな笑顔でたっぷりマッサージを楽しんでいただきました。
股関節、お腹、お胸、腕、背中、お尻と
盛りだくさんのマッサージの後は、
ご好評をいただいている
ママへの癒し・ハンドトリートメントを。
育児に家事に、保育園入園前準備など
お忙しい中、ほっと一息ついていただけたかなと思います。

「育児の話もできてよかったです。
いつか2人目出産になった時にはまたお世話になります。」
と大変嬉しいご感想をいただきました。

こちらこそ、Poninにお越しくださり
ありがとうございました!
素晴らしい出会いのある、講師の仕事ができることの幸せを
噛みしめています。