ブログ

イオンでベビーマッサージ┃カルチャータウン大野城校

ベビーマッサージ教室

先日の
カルチャータウン大野城校さんでのベビーマッサージ体験会。

お越しくださいましたのは
T様と生後5か月のKちゃんです。

終始ご機嫌でかわいい笑顔を見せてくれました。

この笑顔に私もメロメロ。

育児休暇中のT様は
「保育園に入る前に、
できるだけ色々なことをして
おきたくて。」
とベビーマッサージレッスンにご参加くださいました。

出生後1年間の赤ちゃんの成長には
目を見張るものがあります。

できることもたくさんたくさん増えます。
いまこの瞬間のKちゃんとの触れ合いや
Kちゃんの笑顔を大切にされているT様。

これからもベビーマッサージで親子の
コミュニケーションを深めていってくださいね。

もうすぐ8か月の我が家の息子も、
お気に入りのマッサージがあります。
それをすると必ず笑うんです。

そして、6才と4才の娘もまだまだ
ベビーマッサージ大好き!
ベビーマッサージは
赤ちゃん期だけのものではありません。

敏感な幼児期にも、たくさん触れ合っていきたいですね。