ブログ

「赤ちゃんがえりはしましたか?」

ベビーマッサージ教室

「赤ちゃんがえりはなかったのですか?」

よく聞かれます。
思い返すと、
なかったです。いまのところ、ないです。

長女が2歳になる直前に二女が生まれ
長女が6歳直前、二女が4歳直前に長男が生まれました。

赤ちゃん中心にならないような言葉づかいや態度をとるのは
もちろんですが、我が家ではやっぱりスキンシップ。

子どもたちと私の肌と肌のコミュニケーション。
ベビーマッサージのおかげで
赤ちゃんがえりは感じません。

言葉の会話だけ
見つめるだけ
ただ触るだけ

ではない親子の結び付きを実感していますよ。

1月12日(火)10:30~12:00
カルチャータウン大野城校(イオン大野城3F)にて
ベビーマッサージ体験会をします。

初めての方は1,000円でご参加いただけるお得なレッスンです。
お申し込みは
カルチャータウン大野城校
092-588-4220

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
>>くわしくはこちらです