ブログ

今年達成したこと

がんばりを認めてもらえるって何歳になっても嬉しい。

合格をいただいていたファーストトークのディプロマを藍子先生(@lucubaby )からいただきました。

自己肯定感が低い私でも、我が子には自信を持って生きてほしい。
だから母として学ぶ。

すぐに育児に生かせるから
やってて楽しい♪
↑これがないと続かないですね。

「お母さん、仕事の時もいっつも笑ってるね、大声で^ ^」
と娘。

仕事って楽しいものだと思ってくれてるのかなーと嬉しくなります。





子どもとべったりできる時間は
一生の中で短い。

この時間を大切に濃く過ごせる
ライフスタイル。
気になったら、Poninへ♡

Poninでは我が子との関わりに生かせる資格が取れます。
ママだからこそ、できることがある!