ブログ

だから自分の子育ても楽しくなっちゃう

女性の働き方

 ベビーマッサージ講師は



《赤ちゃんの身体と発達》

についてもしっかり身につけています。



授業でも、

お子さまにも協力いただいて

安全で、赤ちゃんの身体に負担のない、

触れ方を確認。



フムフム。納得!

何気なく見ている我が子の体にも
詳しくなれちゃうから
ママの強い味方。

このテキスト、中身が濃すぎます★

Poninで取れる資格講座は以下の通りです



出張授業OK

受講スケジュールはご都合に合わせて組みます

おうちで受験がスタート!試験日もお好きな日に♪







《ベビーマッサージべーシック》

ベビーマッサージと、おくるみタッチケア同時に修得



《ベビーマッサージアドバンス》

(赤ちゃん〜思春期前までのお子さまのお肌のプロになる・ベビマにも欠かせない知識と技術)



《おくるみタッチケア》

(妊婦さん、産後間もないママさんがもっと楽しく過ごせるおくるみ単体講座)



《ファーストサイン》

(まだ言葉でお話しする前の赤ちゃんとママのコミュニケーション)



《ファーストトーク》

(ママとの世界から飛び出して、お友だち、先生、お友だちのママとのやりとりをスムーズに)※準備中



《英国式リフレクソロジスト》

(お子さまやご家族のリラックスタイムに。自宅サロンも開ける資格)







資格取得について

気になることを

質問してスッキリする

無料相談は随時開催しています。