ブログ

育児中におすすめの講座

女性の働き方

ベビーマッサージの資格。


全国各地にスクールがあるから
・主要都市など遠くへ受講しにいかなくていい
・自分のスケジュールに合わせて進められる


始めるきっかけはそれぞれです。

♡子育てを最高に楽しみたい
♡未来の子育てに備える
♡育児経験を生かして私らしく働きたい
♡子どもとの時間をたっぷり取りながら仕事もしたい
♡孫との時間に何かしてあげたい
…。

やってみたい
その気持ちを大切に。



自身はひとりっ子、子どもに関わる仕事経験ゼロの私・篠原にもできた!
だからこそ、伝えます。


《ベビー系》
・ベビーマッサージべーシック
(ベビーマッサージと、おくるみタッチケア同時に修得)
・ベビーマッサージアドバンス
(赤ちゃん〜思春期前までのお子さまのお肌のプロになる・ベビマにも欠かせない知識と技術)
・おくるみタッチケア講座
(妊婦さん、産後間もないママさんがもっと楽しく過ごせるおくるみ単体講座)
・ファーストサイン
(まだ言葉でお話しする前の赤ちゃんとママのコミュニケーション)
・ファーストトーク
(ママとの世界から飛び出して、お友だち、先生、お友だちのママとのやりとりをスムーズに)※準備中

《癒し系》
・英国式リフレクソロジスト
(お子さまやご家族のリラックスタイムに。自宅サロンも開ける資格)


【お問い合わせ方法】
右上のお問い合わせボタンより。
InstagramのDMからもお気軽にどうぞ。
Instagramアカウント「ponin_baby」「ponin_photo」
RTA指定スクールPonin
(うきは市吉井町生葉)
駐車場10台分完備
篠原明子
・電話:0943-76-9628
・メールアドレス:wkndj682@ybb.ne.jp
・LINE@↓
LINEにて「@eit4839v」で検索→お友だち追加→トークからお知らせください。