ブログ

赤ちゃんとお話ししたいひとー!

ファーストサイン

ファーストサインって何?
本当に役立つの?
とお考えの方にぜひ来て欲しい。


なぜなら
私自身が育児する中で
「ファーストサインは要らない」
と思っていたから。

でも知ってしまった、この楽しさ☆☆☆
ベビーマッサージ教室も
赤ちゃんの撮影も
グレードアップ♫


母としての自分も変われる♪
子どもとの時間がどんどん濃くなる♪
育児の楽しさは底なし♪

気になる方からスタートしよう。
【ファーストサイン資格講座】
 お話しし始める前の赤ちゃんとママの、気持ちを伝え合ってますます楽しく♪[10時間]

○ファーストサイン親子教室○

まだ言葉が出る前の赤ちゃんとの初めてのコミュニケーションを楽しむ時間です。
生活に根付いたやりとりを
毎回テーマ別にご用意しています。

あんなことやこんなこと、発見しちゃいましょう。
毎回、えーっ!と驚くママさんがいる教室です。

対象:おしゃべり前までの赤ちゃん(1歳半頃まで)

日時:
10/11(金)11時〜12時半
10/25(金)11時〜12時半

参加費:
1回3,000円

○初級ファーストサイン講座○

10/18(金)11時〜14時15分 ランチ付き
10月以降も全国共通17,000円(教材、税込み)
受講後、履歴書にも書ける「修了証」をお持ち帰りいただきます。