ブログ

親子で気持ちを伝え合う

女性の働き方

昨日。
午前中は大野城市へ。
ファーストサイン の3回のプレ教室が今日で終わってしまいました。

寂しい気持ちでいっぱいです。

ママさんから
「通ってよかったです!」

と嬉しいお言葉をいただきました。
詳しくはまたご紹介します!

育児が楽しくてしょうがなくなっちゃう♡ファーストサイン、別グループのプレ教室もあと1回。
楽しんでいただけるよう頑張ります♪


午後は自宅で。
雨模様だった朝とは打って変わって
心地よい日和の中、
グリーンピースをサヤから取り出し取り出し…。

夜は小学校の委員のお仕事へ。


子どもと過ごす毎日がスペシャル☆



♡Poninで学べる資格は
♡育児を楽しむヒントがいっぱい!
●ベビーマッサージべーシック
●ベビーマッサージアドバンス
●おくるみタッチケア
●ファーストサイン(準備中)
●英国式リフレクソロジスト

受講スタイルは、
Poninで、ご自宅で、短期集中、ライフスタイルに合わせてゆっくり…などご希望に沿います。出張可能♪

試験は、動画撮影データを提出。
会場への移動がないから、より資格取得しやすくなりました。
忙しい女性に嬉しいシステム。
一緒に、新しいスタートを切りましょう。

Poninお話会☕️します。

資格のこと 育児のこと 将来のご出産の参考に…
などなど。
お茶を飲みながらのゆったりした時間です。

5/10(金)16時〜◯
5/11(土)11時〜◯
5/16(木)10時〜 ×、13時〜◯、16時〜×

・無料
・Ponin(うきは市吉井町)にて。
(うきは市は遠いよーという方は、ご希望の場所やご自宅へ伺います)