ブログ

ご感想┃ベビーマッサージミニ講座

ベビーマッサージ教室

「楽しいです。
自分は人形で練習でしたが、周りの赤ちゃんを見ると”こんなに動くんだなー”と。でもそれぞれの赤ちゃんがにこにこ笑っていて、かわいかったです。」

ベビーマッサージミニ講座に参加してくださった
イベントボランティアスタッフの男子学生さんのご感想です。
ありがとうございます‼︎

【HAPPY M フェスティバル】の「M」は

Man(human)
と
Maternity

妊娠を、赤ちゃんを
町全体で楽しみにできるために…。

小学生と3歳児の我が子たちにベビーマッサージを続けている篠原です。ベビーマッサージが大好きです‼︎
赤ちゃんとの生活をもっと楽しく♪
親子のふれあい教室開催しています。



◆撮影付きベビーマッサージ親子教室
2/12(火)10時半〜12時、13時〜14時半 
ベビーマッサージで免疫力アップ!
寒い冬を元気に過ごしましょう。

◆妊婦さんと生後2か月までの赤ちゃんとママは
おくるみタッチケア教室へ
2/4(月) 13時〜14時15分【満席】
2/15(金) 13時〜14時15分

 ◆赤ちゃんのスキンケア教室
2/7(木)
・11時〜12時男の子のデリケートゾーンケア
・13時〜14時半デイリースキンケア保湿編
2/15(金)10時半〜12時デイリースキンケア洗浄編