ブログ

新しい自分へ┃資格を強みに

女性の働き方


昨日の資格取得のお話し会。

新たに3児のママが
ベビーマッサージベーシック の資格取得へ
スタートを決められました。

育児、お仕事との兼ね合いもよく考え
さまざまな資格を検討しての決断。

資格が、いまのお仕事と将来結びついたり
自分の新たな広がりのキッカケになると思います。
そうお話ししてくださいました。


Poninから
新たに仲間が増えます!
一緒にがんばりましょう〜^ ^






資格取得についてのお話会は
受講を決めていただく会ではありませんのでご安心を‼︎

なりたい自分に必要な資格かどうか

気になることを聞きにお越しください。

小さなお子さまがいる方
毎日お仕事がある方
試験会場への移動がなくなる分、
今までより、負担なく資格取得を目指せるようになりました。


あなたも一緒に、スタートしませんか。
結婚、妊娠、出産の有無に関わらず
興味がある方なら、きっと役に立つ資格です。

学んだことが生活に、お仕事に生きてきます。 

講師養成までできるようになる資格だから持っておいて損はない。

安心して学べる資格がいいですね。