ブログ

ご感想 ベビーマッサージ

ベビーマッサージ教室

・
ベビーマッサージミニ講座にご参加の皆さま
ありがとうございました!

〜ご感想〜
本やネットで見てやってみたが、わからないところもありました。参加してみて、手つきや手を動かす速さがわかりました。

赤ちゃんが自分で動けるようになったから、ベビーマッサージはおしまいかなと思っていたけど、気持ち良さそうにしていたのでよかった。

お家でもやってみます。

〜 〜 〜 〜 〜

ミニ講座の短い時間でしたが
涙が出るほど嬉しいご感想をいただきました。


小学生と3歳児の我が子たちにベビーマッサージを続けている篠原です。ベビーマッサージが大好きです‼︎
赤ちゃんとの生活をもっと楽しく♪
親子のふれあい教室開催しています。



◆撮影付きベビーマッサージ親子教室
2/1(金)13時〜14時半
2/5(火)13時〜14時半 
ベビーマッサージで免疫力アップ!
寒い冬を元気に過ごしましょう。

◆妊婦さんと生後2か月までの赤ちゃんとママは
おくるみタッチケア教室へ
2/4(月) 13時〜14時15分満席
2/15(金) 13時〜14時15分

 ◆赤ちゃんのスキンケア教室
2/7(木)
・11時〜12時男の子のデリケートゾーンケア
・13時〜14時半デイリースキンケア保湿編
2/15(金)10時半〜12時デイリースキンケア洗浄編