ブログ

産後の育児を快適に┃おくるみタッチケア

おくるみタッチケア


うきは朝倉日田で、おくるみタッチケア資格が取れるのはPoninだけ!

おくるみタッチケアを伝えられる講師が
足りません。

妊娠期間を輝かせる♪
産後すぐの”赤ちゃんが寝ない、泣き止まない”を解消して、育児を軌道に乗せる!



あなたもおくるみタッチケア講師になりませんか。
妊婦さん
新生児さんから生後2か月までの赤ちゃんとのママ
に寄り添える仕事ができます。

これまでは、#ベビーマッサージベーシック資格 を取得してから、
おくるみタッチケアレッスンが開催出来ましたが、
まずおくるみタッチケア講師になれる!
【おくるみタッチケア単体講座】
がスタートします。
もちろんPoninで受講できます。
・受講時間:6時間
・受講料:99000円(税抜)
・受験方法:自宅受験


(※ライセンスを取得した後、教室開催が出来るようになります)

InstagramのDMからもお気軽にお問い合わせください。
RTA指定スクールPonin
福岡県うきは市吉井町生葉1047-1
篠原明子
❇︎電話:0943-76-9628
❇︎メールアドレス:wkndj682@ybb.ne.jp
❇︎LINE@:LINEにて「@eit4839v」で検索→お友だち追加→トークからお知らせください。 


➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖

おくるみタッチケア教室
◇1/28(月)13時〜○
◇2/4(月)13時~満席

場所:Ponin(うきは市吉井町生葉1047-1)


人生の中のたった10ヶ月余り。
赤ちゃんとの対面を楽しみに、大切に、過ごしたいですね。

妊婦さんの「今」から、
もっともっと#マタニティライフ を楽しく。

産後すぐの、赤ちゃんとの生活を楽しく。
#新生児 さんから#生後2か月 の赤ちゃんとの関わり方もわかっちゃう。

「ふれあい、これでいいのかな?」なんて思わない育児へ。