ブログ

RTAだけのおくるみタッチケア

おくるみタッチケア

マタニティ期に知ってほしい!
お誕生した赤ちゃんとの生活はどんな世界でしょう。

授乳はうまくできるかな

産後の体はどんな感じかな

愛しい赤ちゃんに早く会いたいな

子育て経験のあるママに
「赤ちゃんが寝てくれたからベッドにおろすと、泣いておきちゃった経験はありますか?」
と尋ねると、ほとんどのママが「あります!」と仰います。

温かさやかわいさのためにくるむ
だけじゃない
赤ちゃんの”寝ない...”を解消する
「おくるみタッチケア」。

赤ちゃんとママの絆を深めながら穏やかに眠ってくれる。
穏やかな寝顔を見ながら、ママの自分時間にリフレッシュしましょう。

「おくるみタッチケア」はRTAだけ!

レッスン用特別デザインの、質にもこだわる
エイデンアンドアネイさんのおくるみを使用します。
そして、このエイデンアンドアネイさんのおくるみ1枚を
そのままお持ち帰りいただきすぐにお使いいただけます。


Poninでは、ふれあいのお写真データも差し上げます。

対象:妊婦さん、生後2か月までの赤ちゃんとママ

所用時間:1時間

★外出はまだ...という新生児さんのご自宅等への出張レッスンも承ります。お気軽にご相談を!