ブログ

自分のペースで新たな自分スタート!ベビーマッサージ資格

女性の働き方

セラピスト養成講座では、ご受講の方のペースに合わせて

授業のスケジュールを組みます。

もちろんお子さまとご一緒のご受講も大歓迎です。

原則マンツーマン授業ですので、急な変更にも対応しています。



試験会場、試験日もご希望に沿って選んでいただけます。

合格され講師となられた際も、

お子さまの園行事や学校行事といったご家族の予定を踏まえた

スケジューリングができます。

もちろん、

お子さまが保育園、年齢が大きい場合は

子どもとの時間とお仕事の時間のメリハリをつけるスタイルも選べます。

曜日限定でのスクール開業といったことも可能です。



自分次第で、自由にライフスタイルを作っていける

セラピストという働き方。

ぜひ知っていただき

ベビーのスペシャリストとしてのスタイルの魅力を

共有していきたい、一緒に前進していきたいと思っています。



RTA指定スクールPoninでは
講師として開業を目指せる各講座、毎日お申し込み受付中です。







ご予約はPoninのLINEにて篠原明子までお願いいたします。

LINE:「@eit4839v」で検索、お友だち追加(どなたがお友だち追加されたかは

わからないようになっていますので、ご連絡はメッセージをご利用ください)






●ベビーマッサージべーシック 現在2名様受講中 8、9月スタート生2名募集中

(2018年5月より新生児さんの「おくるみタッチケア」が加わりパワーアップ!)

●ベビーマッサージアドバンス 8、9月スタート生2名募集中

(赤ちゃんの皮膚科学・お肌を守れる唯一のママのための講座、ベビーマッサージ講師にも欠かせない知識)

●英国式リフレクソロジスト 8、9月スタート生2名募集中

(足裏健康法。思春期のお子さまやご家族のリラックスタイムに。自宅サロンも開ける)

資格取得についてのガイダンスをします。

・そもそもどんな資格?

・資格取得後どんなことができる?

・私にもできるかな。

などなど、なんでもお答えします。

ご希望日をお知らせください。ガイダンスは無料です。

Poninは

資格を取って輝くママを応援します

日々の活動を更新>>Instagram