ブログ

フォトブックをお届けしました

マザーフォトミック

マタニティ期の貴重な心を残す
マザーフォトミック撮影では、
妊婦さんのお姿やお気持ちがフォトブックになります。

フォトブックを手に取られる瞬間は人それぞれ。
撮影の時より妊娠週数が進み出産に近づいた時かもしれません。
出産間近の撮影であれば、ご出産後かもしれません。

今日伺ったのは
ご出産後のママさんのところです。

初めて手に取られ、ページをめくったママさんの
表情がパアっと明るくなる瞬間、私の喜びの瞬間でもあります。

1ページ1ページ大事にめくって
お話しをしてくださいました。

ほんの少し前のことだけど
季節は移り、見えるものも色も変わり、感じ方も...。
妊娠期間限定の、貴重なお気持ちもしっかり詰まっていると
おっしゃってくださいましたよ。

日常のルーティーンの一部ではなく
ご自分を見つめるきっかけになったり
妊娠期間の幸せをかみしめるきっかけになったり
それに気づく妊婦さんに、私の方が幸せをいただいています。
マザーフォトミック撮影をはじめてよかった!!
3か月前のあの日にチャレンジする決心をしてよかった!!
と思います。

あなたも赤ちゃん専門カメラマンに‼︎
>>>ベビグラファーとは。ベビグラ.comへ

マザーフォトミックとは?
>>>こんなお写真です。