ブログ

マザーフォトミックの勉強へ!

マザーフォトミック

今日は、マザーフォトミックの合同授業を受けてきました。


各地でマザーフォトミックの撮影をしているフォトグラファーが集合。
それぞれのフォトブックに込められた想いに触れると心が熱くなります。

妊婦さんは本当に美しいです。


もっと多くの妊婦さんのお手元に、マザーフォトミックのフォトブックをお届けしたい!
経験の有無に関わらず、この妊娠はかけがえのない一度きりの時。
今しかない気持ちを、フォトブックに残してみませんか。

【撮影無料期間はあとわずかです】
・お腹の大きさや、妊娠週数は問いません。
・お腹に命が宿ったその日から撮影できます。
・お腹のお肌を出さずに撮影します。
・モニター様のご希望の場所、お気に入りの場所(屋外)に伺い撮影します。
・撮影時のお衣装は、モニター様にお任せしています。決まりはありません。
・所用時間は1時間半程度です。
マタニティ期の今だけの妊婦さんの心やお姿が
フォトブックになります。
いつでも見返すことができ、お腹に赤ちゃんがいた頃の気持ちが蘇ってくるようなお写真です。

お問い合わせ、撮影ご希望は
篠原明子までお願いします。
お問い合わせボタン
または
LINE:@eit4839vで検索→お友だち追加後1:1トーク
よりご連絡ください。
お知り合いの妊婦さんのご紹介も大歓迎です!


普段は一人で撮影させていただいていますが、
きょうのように各地で撮影している仲間と集まることができるのは本当に心強いです。
一人じゃないんだ‼︎とパワーをもらってきました!
資格を取って輝く女性を、ここうきは市からどんどん応援していきます!