ブログ

開催のご報告・ベビーフォト撮影会久留米

11月7日に久留米のハウジングカフェ様で開催しました
ベビーフォト撮影会が無事に終了いたしました。
お越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました!

涙あり、笑顔あり、ママと赤ちゃんの素敵な表情にお会いできました。
>>>ベビグラ.comでも紹介されています。

福岡カメラ女子部の撮影会は、
各地からベビグラファーが集まります。
私にとって、ベビグラファーとして学びの大きい時間です。
うきは市おうちスタジオからも
もっともっと素敵な写真をみなさまにお届けできるように
がんばっていきますね!


開催決定
11月24日 タマホーム飯塚支店様
12月12日 タマホーム福岡西様
ご予約受付け開始しております!
>>>くわしくは福岡カメラ女子部facebookページをご覧くださいませ。


筑後地方での撮影会も
随時お知らせしていきますので
お楽しみに♪