ブログ

リフレクソロジー初級講座

初級講座

8月にベビーマッサージ資格取得の試験を受験される方の
リフレクソロジー初級講座を担当させていただきました。

実技実習中は、
クライアント様のお膝の上から、お子さまもママを応援しています。

お子さまと一緒にご受講できる講座、安心ですね。

ロイヤルセラピスト協会の
ベビーマッサージ資格取得講座のカリキュラムには
・ハンドトリートメント基礎講座
・リフレクソロジー初級講座
が組み込まれています。
ベビーマッサージの勉強と同時に
ママのための癒しの技術を修得できるようになっています。

試験と突破し、晴れてベビーマッサージ講師となった暁には
ベビーマッサージ教室にお越しになるママさん方への癒しのサービスをすることができます。
もちろん、ご家族のリラクゼーションにも生かせますよ。

実技をレクチャーする私に寄りそってくれるお子さま。
夢に向けてチャレンジする受講生様とお子さまのかわいい笑顔に出会えた出張講座でした。

ベビーマッサージ資格取得講座のくわしい内容はこちら