ブログ

ベビーマッサージ教室

3回コース(90分×3回)

全身のマッサージを3回に分けて行います。
対象月齢は生後2か月~2歳頃までの赤ちゃんとママ
毎回、お子さまの月齢や成長に合わせたマッサージをセレクトして行いますのでご安心ください。

1回体験3,500円
3回お申し込みで9,000円

○ベビマでふれあい中のお写真、レッスン使用オイル、防水シート、午前はランチ、午後はティータイム付き
※バスタオルのご用意もしています。
お気に入りのバスタオルがある方はお持ちください。

○3回修了後、ママへのハンドトリートメントをプレゼント♪


定員:1組様~4組様
場所:Ponin(うきは市吉井町)



お持ちいただくもの:バスタオル1枚(教室でもご用意していますので、お気に入りのタオルがある場合)、お子さまの水分補給(母乳の場合は他には不要です)
※前日に予防接種がある場合はベビーマッサージはお休みしますのでスケジュールのご確認をお願いいたします。


LINEでお問い合わせ

【出張ベビーマッサージレッスン】
小さな赤ちゃんとお荷物を抱えての外出が大変
赤ちゃんもママも慣れた空間でゆったりベビーマッサージをしたい
お友だち親子さんと一緒に自宅で気軽に楽しみたい
自宅でマンツーマンレッスンを受けたい
そんな方に...

内容:①はじめまして!脚と足裏のマッサージ
   ②リラックス&免疫力UP!お腹とお胸のマッサージ
①、②よりお選びください。
どちらも、その時のお子さまの様子に合わせてプラスαのマッサージもお伝えします。

会場:ご希望の場所にお伺いします。
・・・ご自宅やマンション内のレンタルスペース、公共施設など

日時:ご希望の日時をお知らせください。
   赤ちゃんのお着替えなど全て含んで90分程度です。

対象:生後2か月頃~のお子さまとママ

料金:お一組様 3,500円/1回
レッスン使用オイル、防水シート代を含みます。
①と②で全身のマッサージをマスターできます。
※初回に①と②をご一括でお申し込み、お支払いただきますと
ベビーマッサージの手技掲載の手順シートをプレゼントいたします。
※交通費は原則無料ですが、距離によってはご相談の上頂戴することがあります。

ご準備いただくもの:バスタオル1枚、お子さまの水分補給(母乳の場合は他には不要です)
※前日に予防接種がある場合はベビーマッサージはお休みしますので接種スケジュールのご確認をお願いいたします。


LINEでお問い合わせ

もっとベビーマッサージを深く知りたい方は

初級ベビーマッサージ講座

資格を取ってみたいというあなたには、こちらがおすすめです。

ベビーマッサージベーシック講座

ベビースキンケア教室はこちら